Full Moon

2015年初の満月は見事なまでの大きくて神々しいお月様☆彡

「満月は達成、成就の時。さまざまな結果が出やすい時期なので、新月で決めた夢や目標の進み具合を見つめ直すことに適しています。満月で、不調和なものや改善点が見つかったら、欠けゆく月の期間で手放していきましょう。(永沢蜜羽さん)」などなど、月の流れに合わせ自身を整えることはとっても良いこと。目標の達成に近づきやすくなったり、体調管理しやすくなるなど、月や自然のリズムとともに生活をすると、より生きやすくなるともされていますよね♪

そんな満月の夜、皆さまは何を想っていますでしょうか?

私は綺麗な月に圧倒されながらも、昨年&今年を振り返り、気持ち新たに今年のスタートに向けての目標に思いを馳せていました。

最近はより瞑想に魅せられている私ですが、今年はぜひその中での気づきや体験などもこちらのHPやFacebookページにてシェアさせて頂きたいと思います。

まずは何より、一年の始まりを祝うようなお月様とともに、皆様の新たな年が益々の幸せと喜びに包まれたものでありますように。

愛をこめて☆

2015満月

参照:月に関するお話の詳細はこちらより: http://uport.cocoloni.jp/content/38806

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中