Healing

新年明けて初めての3連休の3日間、椎名慶子先生のシータヒーリング応用DNAを受講することができました☆

シータヒーリングとは意識を集中して思考と祈りを行うテクニックなのですが、私自身の人生の課題としていたことや、思い込みが外れ、ものすーっごくスッキリする素晴らしい経験ができました(^o^)/
改めて椎名先生と19名の仲間の皆さまに心から感謝の気持ちでいっぱいです。

私自身の体験としましては、幼少からこれまでの人生の中で、常に頭の片隅にあった人生に関する質問や課題のパズルのピースたちが、どんどん継ぎ合わされ、一つの絵が出来上がった!!!
という感覚です。それはまるで、通常私たちが通う学校では教えてくれない「人生の学び」のレッスンを受けているといった感覚。時に言葉にすらできない想いがこみ上げてきました。

たーっくさん学びがあり、一回で全てシェアしきれませんが、例えば一つ私にとっての大きな学びとなったことは、

「私自身の人生に度々現れる人生の課題は、辛い思いをしてでも、それを経験し、乗り越えることで自分の成長が促される。」
とこれまでずーっと考えて、その課題に取り組んでいたのですが、じ、実はそれ自体が私の大きな思い込み!!
「課題を乗り越えることに苦労は必要ない!」
ということを学び、まさに目から鱗!

これが分かっても、ただ自分の意思力でこれまで長年培った思考や行動のパターンを変えるのは難しいですよね。
その解決法を体系的に、実践を伴って学習することで、「(mindで)わかる」から「(Body/Heart/Mind/Soulで)わかる」という状態を経験できたことは本当の感動体験でした☆

私たちの可能性って無限!!

を体感できました☆彡

2015年の始まりに、心ふるえる学びと体験を頂けたことに感謝。
この学びと愛と勇気と誠意をもって、今年も楽しく仕事に励み、皆様と様々な喜びをシェアできることを楽しみにしています。

今年もどうぞよろしくお願い致します!

Midori

 

椎名先生HP:http://www.uttal-yoga.com/
シータヒーリングジャパンHP:http://thetajapan.com/

IMG_1485

※欠けていないミラクルな虹ショット By Yumeko

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中