One Young World 2021

本日のNEWS23にミュージック・アーティストのAiさんが出演されていました。そこで紹介されたAiさんの新曲『Not so different』が素敵で皆さんとシェアせずにはいられませんでした。

AI – 「Not So Different -One Young World Japan Version-」 (official video)

One Young Worldは「よりよい世界の創造のために、世界の影響力のある若いリーダーを結び付けるプラットフォーム」です。2022年には東京にてOne Young Would 世界サミットが開催されます。そこに日本初のオフィシャルアーティストとして就任されたのが歌手のAIさんです。
私は昔からAIさんが大好きです。ハッピーな時、そして逆に気持ちがダウンした時にはAIさんの『ハピネス』を聴くのが私の定番です。新作の『HOPE』もとても素敵な曲です。

話を戻しますが(笑)、今回の『Not so different』には「違いはなく、心を開けばみんな同じ人間という存在である」というAIさんの思いが詰まっています。そして、今晩のNEWS23の最後にAIさんがシェアしていたメッセージは、「自分の近くにいる人に笑顔と感謝を」でした 🙂

そんないつもPeacefulなメッセージを発信しているAIさんはまさに私のロールモデルであり、(精神面においての)ヨーガの先生です(^▽^)/

「君が笑えば、この世界中に、もっと、もっと、幸せが広がる」(From 『ハピネス』)

皆さんの、今日、そして、明日が、笑顔と幸せに溢れたものでりますように。

投稿者: Midori

ヨガインストラクター・英会話講師

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。