Self Beauty Conditioning

2014.7.12.

初めての企画、メイク×ヨガで外と中から自分を見つめるワークショップを開催させて頂きました!
MeRAQ STUDIOのTomomiさんのミラクルメイクで自分らしい魅力を引き出し、自分を見つめ、
ヨガを通じて自分自身の心を見つめる、”Self Beauty Conditioning”。「心・顔・体」をしなやかに整える“メイクセラピー&ヨガ”

ワークショップコンセプトは、
「美しい人は“しなやか”」

私たちは、毎日いろんなストレスにさらされながら生きていて、浮いたり沈んだり、周りに影響されて心の状態も不安定。

「ぶれない自分」になれば解決するの?
でもそれって独りよがり?
「やさしい自分」になれば解決するの?
でもそれって振り回される?

大切なのは「しなやかな自分」

大切にしたいことをしっかり持ちながら、でも柔軟に受け容れることも出来る。

それが「しなやかな自分」

「しなやかな自分」でいるためには、
常に心を”いい状態”に整えることが大切。
いくら心が揺れ動き、壊れそうになっても。
ちょっとした習慣で、自分を常に”いい状態”に整えてあげる。
人の内側と外側は密接につながっています。
メイクセラピーはメイクを通してなりたい私、魅せたい自分を表現していくもの
ヨガは、体の動きを通して、心を整え、一つの方向に向けていくもの
「顔」と「体」への上手なアプローチで「心」を整え、自分をいい状態にしてあげる。

それが「心・顔・体」のアプローチ。
美しくしなやかな自分でいられるようにする=セルフビューティーコンディショニング

 

 

そんなワークショップに集まって下さった皆さん、本当にキラキラで、皆さんモデルさんみたいで、その場にいる私は終始ドキドキでした(笑)
一番エネルギーをもらっていたのは私ですね(#^^#)

みなさま、夢のような一日を、ありがとうございました☆★☆
Tomomi San、最高のコラボ企画をありがとうございました!!終始シアワセでした^^
暑ーい中外と中との往復を続け、サポートし続けてくださったMr.Ukawa、Hanano Chan、本当にありがとうございました!

 


MeRAQ STUDIOのHPはこちら→http://meraq.info/
T
omomiさんブログ→http://ameblo.jp/hanatomohiro/entry-11896125200.html

 

Self Beauty Conditioning

広告