YOGAメッセージ体感型映像

”Live yourself”

Processed with MOLDIV

自分を生きることは
幸せに生きること

これはヨーガが私に教えてくれたこと。
自分を生きるために、自分を知る
本当の自分を知るために
まずは深い呼吸をできる身体をつくり
呼吸を整え
心を整えていく
その先に現れるのは、色眼鏡を通さずに見れる本当の自分
そこに通じた瞬間、心はすっかり自由に。

自分を知るための方法は多種多様
ヨーガ、禅、書道・武道・華道などの”道”、スポーツ、芸術。。。
どの道から入っても、
その先の答えは自分自身の内側にある

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
体験から感じた上の学びを映像という形にし
日々の中で、ふと自分に立ち返り、なんだかちょっと元気になる
そんな瞬間を一人でも多くの皆さまと共有したい。
そんな願いから、Visualizer Tetsu-lawさんご協力のもと、一年の歳月をかけ
ついにこの度YOGAメッセージ体感型映像が出来上がりました♪

こちらの映像に踏み出すきっかけとなったのは
友人が心の病で外に足を踏み出せなくなってしまったことに始まります。

家に居ながらにしても、何かメッセージを伝えることはできないかな。
元気や勇気がでるものはないかな。。
そんな時に私の頭に浮かんだのは昔から大好きな音楽や映画。

音楽や映画は国境を越えて元気や勇気を届けてくれる。
ヨーガが教えてくれたメッセージを音楽や映画のようにして届けることはできないかな。
そんな想いを抱え映像クリエイターTetsu-lawさんにご相談しました。
その日から一年。いつも丁寧に想いに耳を傾け、その素晴らしい感性のもとに、想いを見事に映像化・実現化してくださったTetsu-lawさんに深く感謝申し上げます。
どのような時にも進む道を応援してくださった皆様、ご協力くださった皆様、撮影や活動の場として様々な点に置いてサポート頂いております東漸寺様。東漸寺でのヨーガ活動をサポート下さっております皆様。皆さまの温かいサポートとインスピレーションが全ての支えとなっております。改めましてここに深く心より感謝申し上げます。

映像は11月13日(日)の感謝上映会を皮切りにオンラインにて無料発信させて頂きます。

ふとした瞬間に、この映像を通じて、少しでも笑顔・勇気・元気が湧くきっかけとなりましたらこの上ない幸せです。

すべてのご縁
すべての学び
すべての出来事に
心からの感謝の気持ちを込めて。

 

広告