【満員御礼】 Yoga The Sea 海ヨガ2013

本日付にて、来る8月25日の海ヨガ2013が満員御礼となりましたことをご報告させて頂きます。

皆様のご参加に心より感謝致しますと共に、この夏最後の日曜日、皆様と一緒に過ごさせて頂けるひと時を心から楽しみにしております!!どうぞよろしくお願い致します♪♪

 

そんな現在、Yogamarakata FBファンが44名となりました☆シアワセナンバー(4が合わさるからシアワセ)。ということで、どんな事も捉え方次第で幸せを見出すことができますよね♪8月25日は皆様と一緒に沢山の幸せを見つけられますように(^▽^)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中